SSブログ

オムロン ねむり時計 [オムロン ねむり時計]

オムロンのねむり時計ってご存知ですか?!
オムロンのねむり時計は目覚まし時計の名前です☆
どんな目覚まし計かというと
こんな感じの3色の目覚まし時計です。



今現在渋谷駅や新宿駅にありおなじみのranking ranqueenにものっているものなんです。
オムロンのねむり時計の機能としては

・枕元に置くだけで、寝具の動きから入眠時刻を検知して、睡眠時間を測定。
・起きやすいタイミングでアラームを鳴らす「スッキリアラーム」搭載

ということで、自分の睡眠リズムに合わせてアラームをならしてくれるようです。

朝スッキリ寝覚めたい人、仕事上などで就寝時間が不規則な人、睡眠時間が短い人には
重宝されそうですね。

オムロン ねむり時計

いかがでしょうか?

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

-|ねむり時計 体内リズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。